踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  思いっきり踏んであげる




思いっきり踏んであげる

121128-03.jpg

「踏んで欲しいのなら正座して、床におでこをつけて、『踏んでください、お願いします』っていいなさい」

121128-02.jpg

「踏まれて喜ぶなんて、お前は変態ね」
などと言葉責めをしながら床を思い切り踏みしめました。

121128-01.jpg

顔を思い切り踏んでいるイメージです。
顔を踏まれたい方は、ぜひご覧になってくださいね。

わたしの声も、はっきりと聞こえます♪ちょっと怖いかな?

つま先

思いっきり踏んであげる 

サンプル動画
つま先

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



