踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  スニーカーでピアノペダル踏み


スポンサーサイト


スニーカーでピアノペダル踏み

ナイキのスニーカー

ナイキのエアフォースでピアノを弾いている動画をアップしました。


スニーカー

ナイキのこのスニーカー、ダンス情報誌にダンスの練習用として紹介されていたのでこのエアフォースを買いました。
気分的に、ナイキだし♪エアフォースだし♪ウキウキする部分はあるんですが、実はそんなに履きやすくないです。
足の幅がわたしは広いので合わないのかもしれません。

つま先の方に少し空間があるので、踏んだ感覚が通常とかなり違い、ずっと踏み続けていたらガクンと踏み外してしまいました。
自分がペダルのどの位置を踏んでる感覚がないですね。

スニーカーでピアノペダル踏み#1 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



