踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  お人形のピアノペダル踏み


スポンサーサイト


お人形のピアノペダル踏み

リカちゃん

ゴールドのブーツにお人形を挿入してピアノを弾いている動画をアップしました。
お人形のペダル踏み動画の傑作です!!!



ブーツ

最近は合皮のブーツは大変安くてしかも意外と履きやすいのでつい買ってしまいますが、何年も前に買ったこの本革のブーツを履くと、やはりリアルなレザーの良さを感じたりします。

以上のブーツ全体のアングルがお人形のペダル踏み#8 になります。

お人形のペダル踏み#8 

ここから先のお人形にぐっと寄ったものが#9になります。

D121123-2.jpg

このブーツは、ふくらはぎにピタピタなので人形を入れるときちょっと手間取りました(笑)。
今まで、お人形を挿入した動画を撮ってまいりましたが、この動画は傑作です!

ペダルの素早く踏む様子と人形の動きが相まってとても面白い映像になりました!
曲は、今まで動画では弾いたことのないJAZZの、簡単であるけれどもテンポ良いものを弾きました。
ブーツ好きな方でもそうでない方にもお楽しみいただけましたら幸いです。

D121123-3.jpg

余談ですが、バッグもデザインと安さから合皮素材のものを使ったことがありますが、2年もすると表面から色が剥げ落ちてみすぼらしくなってしまいました。
はやり、本物のレザーというものはお手入れ次第で永久的なのだなと思いました。

お人形のペダル踏み#9 

お得なセット商品です。↓
お人形のペダル踏み#8#9 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



