踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  ブーツでペダル踏み




ブーツでペダル踏み

ブーツ
黒のロングブーツでピアノを弾いている動画をアップしました。
最初はストッキングの脚から始まります。


ストッキング

スト脚からブーツを履き、1枚目画像のように弾いています。
このブーツはお気に入りのVERSACEです。
横から見たときの形がとてもきれいです。
このブーツ買ってよかった~~

ノーマルなブーツでペダル踏み動画はここまで
ブーツでピアノペダル#6 


ここから先は、お人形のペダル踏み#7です。

B121123a.jpg

このブーツはぴったりしている上に、ファスナーが足首の方しかないので、お人形の足が入らず四苦八苦。
お人形の腕を入れることでブーツに引っ掛けました。

最初の方は、上のようにお人形一体。

B121123-1a.jpg

アップでたっぷりお見せします。
途中から二体になります。

B121123-2a.jpg

お人形のペダル踏み#7 
関連記事
綺麗な脚にブーツはやはり最高ですね!!
[ 2012/11/23 21:07 ] [ 編集 ]
>やまさん
どうもありがとうございます。このブーツ特にお気に入りなんです!
[ 2012/11/23 23:44 ] [ 編集 ]
ブーツは何種類ぐらいお持ちですか?
寒いこの時期は大活躍ですね!スニーカーも好きですが、ブーツも大好きですよ!
[ 2012/11/26 00:45 ] [ 編集 ]
>やまさん
ブーツは10足以上持っています。
[ 2012/11/27 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



