踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  キティちゃんのムートンブーツでペダル踏み


スポンサーサイト


キティちゃんのムートンブーツでペダル踏み

リカちゃん

キティちゃんのかわいらしいムートンブーツにお人形を挿入してピアノを弾きました。

121018-1.jpg

ブーツに人形を入れてしまうと、人形の身長はわからなくなってしまいますね。
右の人形は8頭身のバービーちゃん系のお人形ですが、左はニッポンのリカちゃんです。
リカちゃんは背が低く、やはり日本人に親しみやすいように作られているのですね。
話には聞いていましたが、人形を比較してみて大きな差があることにちょっとびっくりしました。

お人形の髪が乱れてしまいました、すみません。

お人形のペダルふみ#5 

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【キティちゃんのムート】
キティちゃんのかわいらしいムートンブーツにお人形を挿入してピアノを弾きました。
[2012/10/29 01:51] まっとめBLOG速報


