踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪




サンダル画像

_DSC6186-1.jpg
まるいヒールが特徴のVERSACEのサンダル

わたしのサンダルの一部の画像をアップしました。
_DSC6163-1.jpg
シルバーでピカピカの太めのヒール
デザインは気に入りましたが、わたしにはヒールが高すぎて歩きにくく失敗した1足
イタリアのPennyBlack


_DSC6170-1.jpg
これもヒールが高いので実用的ではないJimmyChooのサンダル
ヒールが細くて美しいです。 


_DSC6144-1.jpg
コスプレ衣装を着た時にもよく履く透明のサンダル
プリーザー(Pleaser)だったかな


_DSC6161-1.jpg
ハラコとダークレッドのコンピが可愛いと思ったけど、意外と服にコーディネートしにくかった。
よく知らないブランドのものかも?


_DSC6191-1.jpg
ヌメ革とヒール部分の刺繍が美しいVALENTINOのサンダル


_DSC6196-1.jpg
カジュアルになりがちな夏用の素材も上品なゴールドと合わせてフェミニンな印象に
VALENTINOのサンダル


_DSC6197-1.jpg
きれいな黄色がお気に入りのトングサンダル 
VALENTINO


_DSC6198-1.jpg
珊瑚柄ベースに海のモチーフがジャラジャラさがっているVERSACEのサンダル


_DSC6199-1.jpg
珊瑚みたいな飾りと華奢な革とヒールが美しいVALENTINO


_DSC6207-1.jpg
ドクターショールの履きやすい豹柄ハラコのサンダル


_DSC6213-1.jpg
青と黒のコンビネーションがお気に入りの厚底
中国製の安いものだけど、すごく履きやすくてお気に入り。背も高くなれるしね♪


_DSC6209-1.jpg
これも中国製の安いものだけど、同じくすごく履きやすくてよかった。色もお気に入り。


_DSC6220-1.jpg
このサンダルを買ってから、中国製の安いのは意外と履き安いということが分かって買いだした最初の1足。


_DSC6219-1.jpg
中国製(笑)。デザイン性もよろしいです。


_DSC6215-1.jpg
汚いですね。よく履いたドクターショールのサンダル。
ドクターショールは、同じデザインでもサイズによってヒールの高さが違うんです!!!
それが歩きやすさの秘密!!
こういう商品があるのはありがたいです。

_DSC6214-1.jpg
蛍光ピンクの超お気に入りサンダル。
中国製で安かった。数年前に買ったけど毎年必ず履きます。
壊れないで欲しい。

_DSC6221-1.jpg
ドクターショールや中国製の履きやすいサンダルに出会う前に買った本革のサンダル
台湾のmaccanaというところのサンダル


_DSC6149-1.jpg
何年もコスプレ衣装撮影用に履いていたサンダル
壊れかけてぼろぼろです。しまってあったのを忘れました。
欲しい方いたら、差し上げます。送料負担してね♪


_DSC6206-1.jpg
イタリアのPOLLINIのサンダル。
革の質感は素晴らしく良いのですが、わたしの不格好な足型になってしまいました。
欲しい方に差し上げます。送料負担してね♪
 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



