踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  つま先がチラリ♪トレンカみたいなニーソックス




つま先がチラリ♪トレンカみたいなニーソックス

トレンカ

トレンカみたいなオーバーニーソックスの写真を撮りました。
是非ご覧ください♪


爪先

足の裏が暗く写ると、黒くて汚く見えますね。
実際は汚くないのですが(笑)。

足の指

つまさき

素足

全身の画像は、もうひとつのブログにアップしているのでよろしければご覧ください。
>セクシーファッション・コスプレ画像日記へ




関連記事
>ペダルマンさんへ
このソックスでの動画のリクエストがございましたらコメントにてお知らせいただけましたら幸いです。
ブログを通してお話させていただけたら嬉しいですね♪
[ 2012/09/27 18:28 ] [ 編集 ]
動画早く欲しいです♪
コメント届きましたか?
[ 2012/10/01 09:35 ] [ 編集 ]
>ペダルマンさん
コメント拝見しました。
このソックスで、普通にピアノ弾いているだけでよろしいのですよね?数日中にアップしますね。お任せしてすみません。
[ 2012/10/02 14:29 ] [ 編集 ]
楽しみです
よろしくお願いいたします
[ 2012/10/02 18:09 ] [ 編集 ]
明日買います
またオススメのサンダルとかミュールとかがあればみてみたいです!
[ 2012/10/04 21:13 ] [ 編集 ]
>ペダルマンさん
どうもありがとうございます。
サンダルはいろいろあります。折を見てご紹介しますね。
[ 2012/10/05 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



