踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  トレンカと素足でピアノペダル踏み


スポンサーサイト


トレンカと素足でピアノペダル踏み

トレンカと素足

ブーツを履いて蒸れた足からスタート♪です。



ブーツ

最初はまず片方脱いでピアノを弾きました。

ふくらはぎ

ブーツで踏んでいるのは30秒ほどです。
途中でまた片方のブーツを脱ぎます。

素足

素足にトレンカをはいて弾き続けます。
ここまでが#1です。 

つま先のアップは#2です。
トレンカと素足

#1


#2


トレンカでピアノペダル#1#2はお得なプライスになっています。


リクエストしてくださった方、どうもありがとうございました。
トレンカはこのブルーとあとちょっとレースぽい白しか持ってないので取り急ぎこのブルーでやってみました。
別のブログにアップしているわたしの画像がありますので、よろしければご覧下さい。

>ブルーのトレンカの画像1
>ブルーのトレンカの画像2
>ブルーのトレンカの画像3



関連記事
早速買わせてもらいました
今までで一番好きな作品でした
是非他のトレンカもみて見たくなりました

個人的には黒が一番好きかなワラ
[ 2012/09/18 21:28 ] [ 編集 ]
早速のお聞き届けありがとうございます!

1&2のセットを購入させていただきました。すばらしいの一言に尽きます。

青のトレンカはなかなか珍しいですね。

またいずれリクエストさせて頂いた際には是非よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2012/09/18 22:38 ] [ 編集 ]
>ペダルマンさん
ご購入いただき誠にありがとうございます。
トレンカではないのですが指先が出るソックスを持っています。
ブーツを脱ぐと指先がチラリみたいな感じですね。また動画撮りますね、写真も撮りたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

>親子丼さん
ご購入いただき誠にありがとうございます。
トレンカはお気に入りのカラーです。ユニクロの去年か一昨年のものですね。
この色はもう出てこないので大切にしています♪
今後とも宜しくお願いいたします。
[ 2012/09/19 13:17 ] [ 編集 ]
楽しみにしてます
指先が出るソックスなんて珍しいですね

次のやつも楽しみにしときます
また思い付いたらリクエスト出したいと思います
[ 2012/09/19 19:30 ] [ 編集 ]
>ペダルマンさん
写真は昨日撮りました。後ほどアップしますね。
[ 2012/09/21 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



