踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  フードクラッシュ シュークリーム編




フードクラッシュ シュークリーム編

食べものクラッシュ

シュークリームを素足で踏み潰す動画をアップしました。



フードクラッシュ

シュークリームは子供のころ好きではなかったのですが、ビアードパパのを食べてから美味しいものだと感じるようになりました。
美味しさはカスタードクリーム次第で変わりますね。

フードクラッシュ

この動画は、今までアップしてきたものと大きく違う点があります!
それは、わたしの声が入っていることです。
最後にひとことだけですが、我ながら可愛い声に録れていたのでよかったです(笑)。
していただけますとご覧いただけます♪

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



