踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  ビーチサンダルでピアノペダル踏み


スポンサーサイト


ビーチサンダルでピアノペダル踏み

ペダル踏み

新しいお気に入りのビーチサンダルをはいてピアノを弾きました。
通常、ピアノのペダルはかかとをあげて踏むことはありませんが、リクエストに応じるために敢えて浮かせてガシガシと踏みました。

ピアノさん、ごめんね。本当はとっても大切だからそんな弾き方はしたくなかったけど……
近いうちに調律師さんを呼ぼうかな。

ビーチサンダル

激しく踏むとなると普段弾いている曲だと合わせにくいので、即興というほどかっこよくはありませんが適当に弾いています。
皆様がご存知の曲も出てきます♪

わたしは少し近視なのですが、床があまりきれいではありませんでした。
動画見てそれに気づいたりして。。。これからは注意しますね。



リクエストくださっている方、本当にどうもありがとうございます!
順番にアップしてまいりますのでもう少々お待ちいただきますようお願い申し上げます。

それから、過去にブロマガを購読してくださった方へのお知らせです。
どなたか1名の方が、恐らく自動的に継続するかたちでブロマガの代金をお支払いになっています。
ご確認していただきますようお願いいたします。

関連記事

新作買いました
初めまして僕はreiさんの動画を幾つか買ってファンになりました
特にピアノペダルが好きです

動画の要望って聞いてもらえるんでしょうか?
[ 2012/09/17 21:23 ] [ 編集 ]
>ペダルマンさん
非公開のコメントの方も拝見しました。
お買い上げいただき誠にありがとうございます。
ご要望がございましたら仰ってくださいね。できる限り対応いたします。
かかとを上げて踏んだのは、そのように踏んで欲しいとリクエストをいただいたからでした。
今度はペダルマンさんにご満足をいただけるものを作くれるようがんばります。
[ 2012/09/18 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



