踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪


スポンサーサイト


久々のセーラー服

セーラー服と足の裏

わたしは以前コスプレ衣装関係の仕事をしていたので以前はよくコスプレ衣装を着ていました。
セーラー服のリクエストを頂いたので久しぶりに着てみました。
この他の画像は、もうひとつのブログにアップしていますのでよろしければご覧になってくださいね。
>セクシーファッション・コスプレ画像日記へ


関連記事

Gcolleで何作品か買わせていただきました。
素足トレンカにブーツで着脱するような作品を是非作っていただきたいです。
[ 2012/08/27 10:00 ] [ 編集 ]
>親子丼さん
わたしの動画をご購入頂きどうもありがとうございました。
リクエストどうもありがとうございます。
素足トレンカにブーツ着脱、了解しました。
なるべく早く作りますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2012/08/29 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



