踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪


スポンサーサイト


爪先

ペディキュア

足の写真とってみました。
脚(太もも~ふくらはぎ)を撮るときは、自分で思う美しく見えるラインというものがあるのですが、正直、足、爪先の場合、どのように見えるものが可愛いとか、美しいとか、セクシーとかわかりません。


足

足だけが好きという方、あなたの見たい写真ってどのようなものなのでしょうか?
ご意見がございましたらコメントをいただけましたら幸いです。

爪先


足

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事
いつの間にか
お盆休みで出掛けていた間にこんなに画像が増えていたとは…(嬉)
これは私の場合ですが、OLさん(例えば美容部員)が踏み台に乗って高い場所の物を取る時の足は良いですね。
甲・サイドから・足裏からなど、様々な角度から見てみたいです。
勿論プレーンな肌色のパンストが良いです。
あと“靴脱ぎ”も私にはドキドキする瞬間です。
ちょっと大きめのパンプスがパカッと脱げて
徐々に足裏が見えると…
これほどドキドキするシチュエーションは有りません(照)
あと蒸れを気にして靴を脱いだ時の足の動き。
清楚な女性がパンプスやミュールを脱いでストッキングに包まれた足指を動かしているのを見てしまうと、そのあまりのギャップに更にドキドキしてしまいます。
と、長々と申し訳御座いませんm(_ _)m
今後のreitrcさんの画像に私の意見を生かして頂けたら幸いです。








[ 2012/08/19 13:38 ] [ 編集 ]
>Mr.ベティ さん
いろいろ教えていただいてどうもありがとうございます!返信が遅くなってすみませんでした。とても勉強になりますね、教えていただいたことを意識して撮ってみたいと思います。
[ 2012/08/29 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



