踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  素足でブーツをはいたり脱いだり♪


スポンサーサイト


素足でブーツをはいたり脱いだり♪

ブーツと素足

ブーツを履いたり脱いだりを3回繰り返しました。
その際、思いがけず下着がチラッと映ってしまったところがありますがカットせずにアップしました。

お気に入りの部屋着用のショーツは、ワコールからでているTSUMORI CHISATO SLEEPを愛用しています。
ヴェネチアンガラスをモチーフに描かれた柄が気に入っています。

パンチラ好きな方にも楽しんでいただけましたら幸いです。





関連記事

ここでは、このgcolle(224897)上のビデオとは、間違ってラベル付けされています。私は著者にメールしたが、彼は返事をしなかった。ビデオは裸足というラベルの付いたけど全く裸足、唯一のブーツを持っていません。私は別のビデオ(http://gcolle.net/product_info.php/products_id/226187)のためのお金を交換したいのです。私は忠実な顧客午前著者が正直なままであり、今後のミスを防ぐためにタイトルを変更した場合、それ以上のを買うでしょう。
[ 2012/11/30 12:17 ] [ 編集 ]
>stuさん
はじめまして
メールで返答しました。
[ 2012/12/01 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



