踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  車のアクセルを踏みました


スポンサーサイト


車のアクセルを踏みました

120702-3.jpg

車のアクセルを踏んでいる動画をアップしました。

120702-1.jpg

前編後編に分けました。
前編は、ハイヒールで、後編は素足です。

120702-2.jpg

わたしはペーパードライバーですし車もないので撮影までに時間がかかってしまいました。
気温34度の中、汗だくになって撮りました。
よかったらご覧くださいね。

素足部分のみ
アクセル踏み#2素足編

ハイヒール部分のみ
アクセル踏み#1ハイヒール編

上記二つ一緒にご購入いただきますとお得です。
アクセル踏み#1ハイヒール#2素足
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



