踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  ブーツで蒸れた素足




ブーツで蒸れた素足

0621-1.jpg

素足でブーツをしばらくの間はいていました。
最初のうちは、ブーツの中で足はするすると動かせます。
少しすると、足だけコタツに入っているようにホカホカしてきて、そのうち汗ばんできました。

0621-2.jpg

蒸れた足でピアノのペダルを踏み、踏み終わったペダルもアップで撮りました。
ペダルについた足の指紋を映すことはちょっと難しかったです。

上記のような動画リクエストをいただきましたのでお応えしました。

下記のサイトにて販売しております。


リクエストがございましたらお気軽にコメントくださいね♪
関連記事

リクエストに応えていただきありがとうございました(^-^)/~~
できればその動画をYouTubeにupしてほしいのですが・・・
[ 2012/06/23 09:30 ] [ 編集 ]
>ヘレンさん
Youtubeにアップはできません。
ご期待に添えず申し訳ございません。
[ 2012/06/23 15:56 ] [ 編集 ]
蒸れたおみ足をペロペロしたいです。我慢できません…。
[ 2012/09/20 12:10 ] [ 編集 ]
>shoさん
ふふふふふ・・・・・・・
[ 2012/09/21 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



