踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪


スポンサーサイト


パンスト脚

ハイヒール

パンスト好きな方、お待たせいたしました。
チャコットのヌードキーパーというパンストマニアの間では人気のものをはいてみました。


パンスト

全身の画像は、下記にアップしています。
>セクシーファッション・コスプレ画像日記

ご覧いただきありがとうございました。
関連記事
まさか…
まさかreitrcさんにヌードパーキーを履いて頂けるとは(T_T)
ありがとうございますm(_ _)m
爪先補強以外は殆ど縫い目が目立たないので、履いた状態でもナチュラルに見えますね。
それに適度な光沢と生地に僅かなハイライトが有るのでレッグラインが美しく見えます。
ボディコンとも馴染んでいいですね(パッケージと同様のコメントで大変申し訳ありません)。
そろそろサンダルやミュールの季節。
こういったナチュラルパンストとの組み合わせも是非拝見したいです。
PS.改めまして平素は私の記事をご覧頂き誠にありがとうございますm(_ _)m
ご覧になりたい生地や色・また画像のポーズなどetc…ご意見を頂けたら幸いです。









[ 2012/06/19 02:14 ] [ 編集 ]
>Mr.ベティさん
ヌードキーパーは脚をキレイに見せてくれますね。購入してよかったです。
Mr.ベティさんの画像拝見したら、またコメントさせていただきますね。
[ 2012/06/21 22:38 ] [ 編集 ]
Randal
There’s noticeably a bundle to learn about this. I assume you made certain nice points in features also.
[ 2014/07/28 02:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



