踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  トングサンダルでキーボードペダル踏み


スポンサーサイト


トングサンダルでキーボードペダル踏み

ポンプ踏み

キーボードのペダル踏み動画を撮りました。リズミカルな曲を早く弾いて踏む回数は多めです♪

踏みつけ

キーボードは立ってでも弾ける高さなので立って弾きました。でも右足ばかりで踏んでいると多少筋肉が疲れてきたので左足でも踏みました♪

踏む

最近ツイッターを見ていたら緊縛師の青山夏樹さんが「フィットネスビキニ」という肉体美を競う大会にご出場になると知りました。つい2,3か月前に「フィジーク」という言葉を知ったばかりですごいなって思っていたところでした。フィジークとはボディビルのように極限まで筋肉をつけるのではなく、美しい身体にすることを目的としているようです。わたしは大会などもちろん無理ですが、美しい女性の肉体美を鑑賞して自分のウエスト周りの筋トレの励みにしたいです。

踏みつけ

ご覧いただきどうもありがとうございました。
動画は、下記サイトにて販売中です。リクエストもお気軽にご相談ください♪

サンダルでキーボードペダル踏み サンダルでキーボードペダル踏み 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



