踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪


スポンサーサイト


空気ポンプ踏み

ポンプ踏み

今回の空気ポンプ踏みは、この「黄色のトングサンダル」と「踏みながらなにかしゃべってください」とのリクエストでした。



160516-07.jpg

今までの経験からすると、しゃべってほしいことって、「言葉攻め」なのかなと思ったのですが、特にそういうご指定もなかったので「何をしゃべったらいいのかな、言葉攻めとかするのかな?」とか喋り、言葉攻めはしませんでした。動画が完成しお客様にお送りしたところとてもご満足していただけました。「ただ単にきれいな脚で踏んでいるところが見たかっただけ」だったそうなのです。別に言葉攻めとか好きじゃないしとのことでした。うっかりサービスで激しい言葉攻めしなくてよかったな~って胸をなでおろしました(笑)。

踏みつけ

このスカートはニットで、裏地がないために逆光で透けますね。

動画は下記ダウンロードサイトにて販売中です。
ご覧いただきどうもありがとうございました。

ポンプ踏み#7  

 ポンプ踏み#7 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



