踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーツで街撮り

ブーツ街撮り

スキニージーンズをはいていた女の子たちも、だんだんと生脚デニムショーパンになる季節となりました。台北でのことです。

ブーツ街撮り

バスの中とか高鉄(台湾の新幹線)の中や、台湾の台中駅、スターバックス内、レストランでブーツとレインブーツでの撮影です。

ブーツ街撮り

周りに人がいるところの撮影は、周囲の方のお顔が映りこまないように気を付けたりしています。

ブーツ街撮り

すいている新幹線では通路に三脚を置きました。さすがに長い時間うろうろできないので短時間です。

ブーツ街撮り

台北でも東京と同じように、地下鉄の中ではほとんどの人がスマホいじってます。他人には関心なさそうなので撮りやすかったです。

ブーツ街撮り

レストランでは壁際に三脚置けたので他のお客さんにもわからず撮れました。↑
↓スターバックスでは後ろの席の親子のうち男の子と父親がもしかしたらカメラに気付いたかもしれませんが、話しかけられたりすることがなかったのでよかったです。

ブーツ街撮り

動画は下記サイトにて販売中です。
わたしから直接ご購入で割引あり♪お問い合わせください。

ブーツとレインブーツ街撮り ブーツとレインブーツ街撮り 

リクエストどうもありがとうございました。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。