踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  ドラムマニアでペダル踏み 素足編


スポンサーサイト


ドラムマニアでペダル踏み 素足編

素足でドラムマニア

3月の東京、ちょっと肌寒かった日では誰もこんなサンダルを履いて歩いていませんでした。
服は冬物なのに足元だけビーチサンダルって、以前見かけたフィリピン人か、俳優の吹越満さんのようです(笑)。


サンダルでドラムマニア

わたしは冷え性なので手足がとても冷たくなるのですが、仕事は気合ですね!動画を撮るんだ!と思えたらつま先の寒さもなんのその!?プロ根性出しました!なんつって

160330-03-03.jpg

曲とは関係なくガッチリとたくさん踏みつけました♪すごく早く貧乏ゆすりみたいだったり、いろいろです。ふくらはぎの筋肉に疲労感が出るほどでした。この動画はもともとは海外の方からリクエストいただいたのですが途中で連絡が途切れたため適当に撮ってみました。ジャパンが誇るゲームマシーンならではですね!!たぶん台湾にはないと思います?

160330-03-04.jpg

動画は下記サイトにて販売中です。

ドラムマニアでペダル踏み #素足 ドラムマニアでペダル踏み #素足 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



