踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  ドラムマニアのペダル踏み ブーツ編♪月緒さん


スポンサーサイト


ドラムマニアのペダル踏み ブーツ編♪月緒さん

ブーツでドラム

ゲームセンターのドラムマニアというゲームのペダル踏みやってみました。
お友達の月緒さんに踏んでいただきました。
>月緒さんのツイッター



巨大娘と月緒さん

この日3月19日は結構寒く、月緒さんは黒いタイツにロングブーツでした。わたしは素足でドラムマニアを踏まなければいけないのでササッと素足になれるラバー素材の雨にも強いフラットシューズを素足で履いていきました。

ブーツでドラムマニア

月緒さんもわたしもこのゲームをやったことはありません。
でも100円玉を投入するとすぐに月緒さんはゲーム機を操作したり普通にできてレベルを選んだり曲を選んだりスムーズにできました。曲が始まる前には一つずつのドラムを指示されたとおりにたたく練習があるのですが、それもなんなくクリアしていました!

もし、わたしが一人でこれをいきなり始めたなら、きっと使い方がわからないまま始まって全然わけわからないうちに終了していたと思います(笑)。わたしはゲーム音痴なんです。ゲームに興味ないとか言ってるけど、要はできないということですね。なので月緒さんと一緒にこの動画を撮ってもらえてとても助かりました!

160330-01-01.jpg

ただ、『ペダル踏み動画』としてはさほどペダル踏みの動きがなく面白みに欠けたので、途中でわたしが「曲とずれててもいいから適当にたくさん踏んで」と余計なことを言ったら、月緒さんがその通りしてくれたのですが、あまり間違えると終わっちゃうんだよと言われて、ゲームがやむなく終了してしまいました。

編集するために動画を見返しましたが、あの時の楽しかったことを思い出して笑ってしまいました♪

ブーツでドラムマニア

小人の月緒さんを踏んじゃうぞ~と巨大娘

巨大娘と月緒さん

わたしの巨大娘撮影を撮られてしまった!撮ってくれてありがとうね♪

003.jpg

動画は下記サイトにて販売中です。

ドラムマニアでペダル踏み #ブーツ ドラムマニアでペダル踏み #ブーツ 

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



