踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  パンプスでパン踏みながら言葉攻め


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンプスでパン踏みながら言葉攻め

パンプス

最近リクエストをリピートしてくださる方が増えました。
リクエストしてくださった方を100%ご満足していただけることをモットーにしています!
きょうは「Hなお姉さん風」で言葉攻めというリクエストでした。

パン踏みつけ

言葉攻めは今までいろいろやってきましたが、だいたい女王様キャラで「おまえはわたしに踏みつぶされて死ぬのが運命なのよ、絶対に逃げられないのだから。フッフッフ そんなに顔をゆがめて痛そうな顔してるけど、おまえはうれしがってるのよね?アッハハッハッハ」という感じでした。

160217-02-02.jpg

でも今回は、Hなお姉さんということで必然的にちょっと優しくなりました。
かなり優しいかもしれません。
「そんなところで緊張してないでこっちいらっしゃい♪なに恥ずかしがってるの?○ンコを私のパンプスの裏ですりすりしてあげるね♪どう?気持ちいい~?踏んであげるね♪グリグリ全体重かけて踏んであげるね♪もう使い物にならなくなっちゃったね♪」などと言いました。

結構な力作なので、できれば多くの方にご覧になっていただきたいです。

160217-03.jpg

Youtubeにサンプルをアップしました。
あまりアダルトなキーワード出すとまずいので差しさわりのない部分をちらっとです。



リクエストしていただいた方からコメントいただきました。↓
「この感じの言葉責め最高です!
唾垂らす感じも素敵でした。
あと、つま先でスリスリするかんじが、実際あそこを靴コキしてるようなイメージで最高です!
ますますレイさんに踏まれたい…」



動画はわたしのSHOPと外部サイトのGcilleで販売中です。

★おすすめはわたしのSHOPです


パンプスでパン踏み#2 優しく言葉攻め パンプスでパン踏み#2 優しく言葉攻め 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。