踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  素足つま先ちらリズムでピアノペダル踏み


スポンサーサイト


素足つま先ちらリズムでピアノペダル踏み

素足でピアノペダル踏み

新年あけましておめでとうございます。
今年の第一作目は素足のつま先チラリズムでピアノペダル踏みです。

パンピング

この季節、素足で金属製のペダルを踏むのは冷え性にはこたえますね。
でも部屋着のフリースでできているロングドレスみたいなのがあったので幸いでした♪

ペダル

今回の動画は、ピアノの敬礼というのかなんていうのかわかりませんが、ドー♪シー♪ドー♪って聞こえる合唱するときの最初と最後にお辞儀するときに弾くものを続けて弾いています。

それと、『旅立ちの日に』という合唱曲をアングルを変えて何度も弾きました。
最後1曲だけ『メロディーズ・オブ・ラブ』というジャズを弾きました。

ピアノペダル

弾いた後の右ペダルの退色している様子もアップで映しました。

素足でピアノペダル踏み

今回は試しに下記の2か所のサイトで販売します。
動画の長さなど内容は同じですが、価格が異なります!
わたしのSHOPでお買い上げいただきますと500円お得です。


足フェチSHOP♪踏み屋さんで購入↓



素足でピアノペダル踏み#42 素足でピアノペダル踏み#42  
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



