踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  厚切り食パンをピンヒールでクラッシュ


スポンサーサイト


厚切り食パンをピンヒールでクラッシュ

ヒールでクラッシュ

女性の顔がプリントされているブーツで食パン踏みつけ動画撮りました。

食パンクラッシュ

「踏まれたいです」って、そんな言い方でわたしが踏むとでも思っているの?
わたしに踏んでもらいたいなら、ちゃんとお願いしなさい

食パンクラッシュ

お前は食パン
もう横になって準備してるの?
お前ってこういうときだけ行動が速いのね
体重をかけてないのにピンヒールだからちょっと足を乗せただけでも凹むのね

フードクラッシュ

体重かけるわよ、右足に全体重かけるわよ
ぐりぐりと踏みにじってあげる どう?

ブーツで踏みつけ

お前、まるで雑巾ね、床を拭く雑巾ね
お前にはぴったりよ、ぼろ雑巾が

ぺちゃんこになったパンを顔に見立てて踏みにじります。
お前の顔を踏むのが楽しくなってきたわ
いい顔してるじゃない?

ピンヒールで踏みつけ

今回の言葉攻めは、ゆっくり目に喋っています。
サンプル動画用意しましたのでぜひご覧くださいね♪
これの素足バージョンも作ってみようかな?ご覧になりたい方いらっしゃいましたらコメントくださいね。
コメント数が多ければ値段はもっと安くします!



動画は下記サイトにて販売中です♪
リクエストどうもありがとうございました。

ピンヒールでフードクラッシュ 食パン編 ピンヒールでフードクラッシュ 食パン編 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



