踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  スニーカーで食パン踏みつけ


スポンサーサイト


スニーカーで食パン踏みつけ

食パン踏みつけ

久しぶりにパン踏みつけを撮りました!
動画だけでなく、写真も撮りました。
今回は、写真をとても上手に撮る方からのリクエストでしたので画質とアングルのへこだわりもあり、職人気質になって対応させていただきました。
結果、ご満足頂きましたので自信作となりました。笑

パン踏みつけ

踏み方は、『殺意をもってじりじりと踏みにじる感じ』とのリクエストでした。
私の今までのクラッシュは、上から強くドスンと足を下ろしたり、それを何度も早く繰り返したりしていましたが、今回は片足に全体重を乗せ、じりじりと踏みにじりました。
つま先にも全体重をかけてじりじりと踏みにじりました。
 
フードクラッシュ

以前の食パンクラッシュと寿司クラッシュは動画の色も悪かったと思いますが
今はビデオ編集ソフトもバージョンアップして明るくきれいな色合いでより鮮明になりました♪

食べ物クラッシュ

写真は、一眼レフで大型ストロボ2基使って撮影しました。
高画質で画像サイズは4256×2832ピクセルです。
スニーカーのディテールやパンくずまでよくご覧いただけます。

踏み終わった後のパンは、もとのパンの袋に戻し冷凍庫で保管しました。
夏になったら海にシュノーケルに行き、魚たちに餌付けします♪
ツイッターで、このパンを食べたいと仰った方がいましたが、パンは郵送途中にカビが生えるかもしれませんので今回は販売はしておりません♪
踏みつけたパンのご購入希望があれば新たに踏みつけますのでリクエストくださいね♪素足で踏みつけも可能です♪

食パン踏み

今回の販売方法は2通りございます。
1、わたしのショップからご購入(動画サイズ1980×720) ★おすすめ
2、Gcolleで販売(動画サイズ1280×720)

動画のサイズは1の方が大きいです。その他の内容は同じです。
1をおすすめします。
価格は同じです。

>1、足フェチショップ踏み屋さんで購入する ★おすすめ★



2、スニーカーで食パンクラッシュ #2
スニーカーで食パンクラッシュ #2 
関連記事
かかと踏み
はじめまして。

初めてこのページの存在を知り、幸せでいっぱいです。
過去にはプーマのかかと踏みをなさっていたようですが、NIKEのかかと踏みが収録されている映像はありますでしょうか?
[ 2016/01/03 01:42 ] [ 編集 ]
Re: かかと踏み

初めまして♪
ナイキのスニーカーでかかとをふんでいる作品はありません。
わたしが持っているナイキのスニーカーの踵は硬いので踏みにくいですね。
今後とも宜しくお願いします。

[ 2016/01/03 15:27 ] [ 編集 ]
かかと踏み
早速の返信ありがとうございます。
NIKE、硬いですもんね。

2つ質問がございます。
①PUMAかかと踏みの状態で食べ物踏み潰しましたか?
②今後も食べ物踏み潰しのご予定はありますでしょうか?

よろしくお願い致します。
[ 2016/01/03 23:47 ] [ 編集 ]
Re: かかと踏み
①pumaで食物踏みは食パンを踏んだと思いますがかかと踏んでる状態ではありませんでした。pumaのスニーカーは古いのでもうありません。
②食物踏みは基本的にリクエストのあった時だけ動画を撮ります。今のところ予定はありません。


> 2つ質問がございます。
> ①PUMAかかと踏みの状態で食べ物踏み潰しましたか?
> ②今後も食べ物踏み潰しのご予定はありますでしょうか?
>
> よろしくお願い致します。
[ 2016/01/03 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



