踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  レインブーツで散歩


スポンサーサイト


レインブーツで散歩

レインブーツ

巨大娘の動画バージョンが、なんとか自分撮りできないかなと考え中です。

151204-02-04.jpg

多少は、巨大感と小人感でてるでしょうか?↑
動画を撮り始めて1分もしないうちに、この小さく映っている男性が私のそばにやってきて、何の機械か聞かれました。
その男性は、発音からすると生粋の台湾人ではなかったです。たぶん中国の人。

もし、日本でやっていたらじろじろ見られたとしても近寄ってきて何やってるの?って聞かないですよね?

レインブーツ

何の機械?と聞かれて説明が面倒だし、撮影中に入ってこられて邪魔だなあと思ったので不愛想に交わしました。

レインブーツ

Galaxy S6 を使って撮影したものを初めて販売させていただきますが、画質もなかなか良いと思います。
動画は、下記サイトにて販売中です。

レインブーツでウォーキング レインブーツでウォーキング 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



