踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  素足でピアノペダル踏み


スポンサーサイト


素足でピアノペダル踏み

ロングスカートでチラリズム

素足でピアノペダルふみ#38に似ている動画をアップしました。

素足のちらリズム

#38と違うところは、まずスカート。
次に、真ん中のペダルを20~30秒ごとに踏みこみ、踏み込みがキープされている状態で右足で右ペダルをノーマルで踏む、というところです。

ペダル踏み

真ん中のペダルを踏み込むときに、雑に粗っぽく扱ってくださうとのリクエストです。
なるべくそのようにしたつもりですが、真ん中のペダルは右のペダルと違って踏み込みが重いというのか硬いのです。
右ペダルの2,3倍?の強さで踏まないと下まで踏みこめず、そして左側のカギ型のストッパーに引っ掛ける操作ができないのです。

ペダル踏みつけ

激しく踏むところは、激しく踏んでほしいとのことでしたので、部分的につま先を上げ、激しく踏んだつもりです。
スカートでつま先まで隠してるときに、動きで一度つま先が露わになってしまうというアクシデントがありましたが、隠してすぐに引き続き弾きました。

ピアノペダル

つま先を隠すようにつま先を覆ってしまうと、足裏に服がありつるっと滑りそうになったり、決して苦労ではありませんが普通の靴下で踏むのとは違った感触でした。

ピアノペダル

リクエストしていただきどうもありがとうございました。
動画は下記サイトにて販売中です。

素足でピアノペダル踏み#41 素足でピアノペダル踏み#41 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



