踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  素足でピアノペダル踏み


スポンサーサイト


素足でピアノペダル踏み

素足

黒のペディキュア、足首が見えるくらいの丈のスカートでピアノペアダル踏み動画アップしました。
黒のペディキュアがリクエストなので塗りましたが、もうすぐなくなりそうで液が硬くムラになって爪にきれいに塗ることができませんでした。どうかご容赦を。
裸足でピアノペダル踏み

曲は、ずっと『この星に生まれて』を何度も弾いています。

ピアノペダル踏み

演奏の最初と最後に、教師風言葉攻めを少々しゃべりました。

素足でピアノペダル踏み

リクエストどうもありがとうございました。
動画は下記サイトにて販売しています。

素足でピアノペダル踏み#40 素足でピアノペダル踏み#40 
関連記事
>リクエストしてくださったこよみさんへ
内容拝見しました。リクエストどうもありがとうございます。動画作らせていただきます。
内容について、確認させていただきたいことがあります。
真ん中のペダルを踏むときは、ずっと20秒間足で踏み込んでいる状態をキープしますか?真ん中のペダルは、踏んで左に引っ掛けておくことで踏んでいなくても踏まれている音色をキープできますが、この点について詳細をお聞かせいただきたくお願いいたします。
[ 2015/11/30 13:38 ] [ 編集 ]
>リクエストしてくださった方へ追加質問
ピアノの下の板を外して内部を見えるようにされますか?#38と同じピアノがよろしければ撮影は12/20以降となりだいぶ先になってしまいます。別のピアノでよろしければ早く取り掛かれますが、ペダルを踏むきしむ音などが#38よりないのと、下の板を外しても真ん中のペダルを踏んだ時の音色の変わり方は#38ほど顕著ではないです。
ピアノをどちらをご選択になるか決めていただきたくお願いいたします。
また、早めに取りかかる場合には、スカートも別のものとなります。
お返事をお願いいたします。
[ 2015/11/30 13:47 ] [ 編集 ]
>リクエストしてくださったこよみさんへ
承知しました。1週間くらいでアップする予定です。お待たせしますがよろしくお願いいたします。
[ 2015/11/30 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



