踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪


スポンサーサイト


踏みつけ個人撮影

踏みつけ

踏みつけ撮影のご依頼をいただきました。

_DSC4264-s.jpg

この漫画のようにというご要望でした。

unnamed.jpg

わたしは男性を虐める性癖はございませんが、ご依頼いただければ応じます♪

人間椅子

このような撮影をご希望の方は下記をご参照ください。
>撮影のご依頼詳細へ

踏みつけ

こんな踏み方は初めてです♪おもしろかったです。

人間椅子

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事
>非公開コメントくださった方へ
初めまして♪わたしのブログにご訪問ありがとうございます。
コメントを拝見いたしました。あなた様と同じ性癖の方は数多くいらっしゃるようですね♪
私のブログで妄想していただき楽しんでいただけましたら何よりです。
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2015/10/26 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



