踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  9/23Muけっと終了しました


スポンサーサイト


9/23Muけっと終了しました

人間椅子

渋谷で開催されたMuけっと、とても楽しかったです♪



踏みつけプレイ

わたしは本の販売と写真の展示、そして踏みつけプレイをしました。
踏む強さとか場所とかはお好きなようにいたしますのでご要望のあります方は次回のイベントにお越しください。
10分1000円の予定です。

月緒さん(左)と御前珠里さん(右)↓

月緒さんと御前珠里さん

壁に写真を貼ったり本を並べたりしましたが写真を撮るのを忘れました。
前回のまにけっとで初めてお会いした方がまたご来場してくださり写真集を買ってくださったり、ファンですなんて言われたりして嬉しかったです♪
関連記事
快感(∪д∪)≡3
なんか、見たことのある豚野郎ですね。
縛・Mu~ケット、無料体験・SM体験があったので気持ちよかった。足踏みして貰えてよかった~♪(///ω///)♪


2、3日あの感覚が離れなかったです。

[ 2015/10/05 23:26 ] [ 編集 ]
>ピカチュウさんへ
コメントありがとうございます!
先日もその前のまにけっとでも踏まれていただきありがとうございました♪
楽しかったですね♪
[ 2015/10/05 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



