踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  素足爪先チラリズムでピアノペダル踏み


スポンサーサイト


素足爪先チラリズムでピアノペダル踏み

素足

このような爪先チラリズムをリクエストしていただきありがとうございます♪
わたし自身、下着が見えそうで見えないパンチラ写真など、以前はよく撮っておりました。
足でもこのようにするとなんだかエロさを感じます。

爪先

ピアニストが舞台できるようなロングドレスで、つま先だけだして踏む。
爪先も隠して踏むというのをリクエストいただき、母のロングスカートを足が隠れるようにずり下してはいて撮りました。

ペダル踏み

表面のチュールで透ける感じも個人的にはお気に入りです♪
 
ピアノペダル踏み

動画は、最初の方でピントが合わない個所がございますが、その分通常よりはお安くしました。
下記サイトにて販売中です。
リクエストどうもありがとうございました。

素足でピアノペダル踏み#38 素足でピアノペダル踏み#38 
関連記事
>リクエストしてくださった方へ
コメント拝見しました。気に入っていただけたようで嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします♪
[ 2015/10/08 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



