踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  人間家具 >  おひとりさま人間家具


スポンサーサイト


おひとりさま人間家具

人間家具

『東京アートブックフェア2015』では人間家具の写真をブースで展示を考えています。
人間家具の写真集作りや個展もいつかは開きたいと思っていますが、人間家具は一人だけで撮影できませんので作品数を増やすのも時間がかかってしまいます。

人間家具

そういうわけで、ひとりで人間椅子を撮ってみました。
ゼンタイ(全身タイツ)を着て撮影は初めてです。
着心地は正直よくありませんでした。顔(目)が圧迫されるのが苦手です。
堀の深い方なら目が圧迫はないのでしょうが、のっぺりした顔のわたしにはきつかったです。
髪の毛も意外と邪魔でしたしね。

人間椅子

ゼンタイは英語でZENTAIだそうです。
JAPANが生み出した文化というかファッションというか・・・
今となってはすっかり見慣れてきました(笑)。

>非公開のコメント書いてくださった方へ
非公開なので返信はしていませんがちゃんと拝見しています。
コメントどうもありがとうございました!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



