踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  素足でピアノペダル踏み


スポンサーサイト


素足でピアノペダル踏み

素足でピアノペダル踏み

鼻歌を歌いなたがピアノを弾かずにペダルだけ踏む、というリクエストをいただきました♪

ペダル踏み

実は鼻歌を歌う習慣は全くありません。
実家に帰ると、よく台所から母の鼻歌が聞こえてきたものですが、わたしにはそのようなシチュエーションはないですね。。。
なので、何を歌おうかなとか言ってるわたしの素が収録されています。

結局、鼻歌に選んだ曲はいつもピアノで弾いているナオトインティライミさんの「今のキミを忘れない」ですが、高音になるところで思いっきり音痴になったのですが、撮り直しせずに敢えてそのままにしました(^_^;)めっちゃ音痴です。。。(^_^;)

素足

画像に載せるブログリンクの文字フォントを変えました。
最近は、「巨大娘」の写真集を制作しています。
同人誌として印刷するのでタイトルのフォントとかいろいろ探しました。
このフォントは作品には使ってませんが、お気に入りです♥

動画は下記サイトにて販売中です。
リクエストどうもありがとうございました♪

素足でピアノペダル踏み#37 素足でピアノペダル踏み#37 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



