踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪


スポンサーサイト


爪先

爪先

アンタイトルのパンスト、穴があいてしまいました。

つま先

パンストの命は短いですね。。。
関連記事

私の場合…
久し振りにコメントさせて頂きました。
爪先補強の無いパンストでしたので素足かと思ってしまいました。
たとえ伝線があったとしても私はパンストを履いていらっしゃる女性の方が良いです。
基本的には足裏が好きですが、靴を脱いだ状態ならば甲でも爪先でも好きです。
また以前にも書かせて頂きましたが、バレエタイツや白っぽい色のパンストから見えるピンク色の爪先や足裏を見るとドキドキします。
爪先立ち(ルルベ)の状態から見える足が一番ドキッとします。
また色々と大変失礼いたしました。





[ 2012/03/20 12:35 ] [ 編集 ]
>Mr.ベティさん
コメントありがとうございます。
Mr.ベティさんのお好きなところ、理解いたしました!
ご観察が鋭いでしね~勉強になります。
[ 2012/03/22 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



