踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  黒のロングブーツでピアノペダル踏み


スポンサーサイト


黒のロングブーツでピアノペダル踏み

ブーツ

猛暑が続いていますね。
黒のロングブーツでのリクエストをいただいたので足に汗をかきながら動画撮りました。

レインブーツでピアノペダル踏み

他にも黒のロングブーツを持っていますが、ふくらはぎから足首のシェイプが美しいのとレザーの質感ととんがりのシルエットとヒールが低いのに細いところがお気に入りの理由です。

踏み屋さん

2年連続秋冬に履いてヒールがかなりすり減ってましたので先日修理してきました。
これで秋一番のお出かけにもバッチリ準備できました。

今回の動画は、早めの曲を弾いてたくさん軽く踏んでいます♪
動画は下記サイトにて販売中です。

ブーツでピアノペダル踏み#34 ブーツでピアノペダル踏み#34 
関連記事
gcolleから
購入しました
タッピングが良かったです

遅いテンポの曲で、曲に合わせないハードなペダリングしてるバージョンもお気に入りです

床に滑り止めのカーペットありましたが
床をタップする、トゥ部のタップ音があると、嬉しいです

顔ブーツのタッピングも買いました
動き的に、ヒールを軸にトゥ部で打ち鳴らす場面が多いと嬉しいです
[ 2016/03/08 11:29 ] [ 編集 ]
>JPSさんへ
動画のお買い上げどうもありがとうございました。
タッピングの動画を撮るときには、ご意見を参考にさせていただきます。
ご覧になりたい動画がおありの場合には、お気軽にリクエストいただけましたら幸いです。
リクエストは基本的に前払いとなりますが、100%ご満足いただけるようメールで細かいやり取りをさせていただいて制作しています。
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2016/03/09 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



