踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  まにけっと 終了しました


スポンサーサイト


まにけっと 終了しました

人間椅子

6/13のまにけっと、終了しました。
まにけっとは、写真を趣味にされている男性のご来場も多く、「美脚星人」にご興味を持ってくださる方も多かったです。

「美脚星人」というのは、数年前から撮っていた脚しかない人です。
上半身をかがめて撮ったら、上半身が写っていない写真が偶然撮れ、面白いのでいろいろ撮っていました。
今回のイベントでは、面白いと思ってくださった方が多いのでご紹介します。

美脚星人



フォトショップで加工しているんでしょ?って言われるのですが、一切加工していません。
中国雑技団にでもなったかのように、身体をねじったり前かがみに小さく縮こまって撮っています。

この写真は展示会で販売しませんでしたが、欲しいと思ってくださる方もいらっしゃったので次回のまにけっとでは販売も検討中です。
そして、この「美脚星人」写真集も作れたらなって思っています。

美脚星人

踏みつけプレイに関しては消極的に臨んでいたのですが、隣のブースの占い師の雪猫さんが客引きをしてくださって(笑)プレイのお客様も増えました。
雪猫さんにはとても助けていただき感謝しています。

まにけっと
水無月み遊さん、 倖田李梨さん、わたし、雪猫さん

今回初めてお会いした水無月み遊さんは、バストの大きさに圧倒されて女王様の風格を感じたのですがM女さんで、SMのお話を個人的に教えていただいたり、手作りポップコーンをくださったり、親切にしていただきました。

倖田李梨さんは、ニコ生放送の司会もされ、ニコ生で共演させていただきました。
5分間、自分の活動について話しました。
顔は、隠していましたけどね。
この日の李梨さんの衣装もとっても可愛かったです。

20150613_121705.jpg

顔に足裏を付けて欲しい人、靴で踏んで欲しい人、椅子をやらされた人、股間を踏んで欲しい人・・・
お客様のご要望にお応えして踏ませていただきました。

踏みつけプレイ

20150613_173905.jpg

↓フェティッシュのイベントの司会などのお仕事をされている芸人の松本格子戸さんです。
ものすごく派手なファッションで素敵でした。

松本格子戸

次回のまにけっとは9/23です。
また出展する予定です。


関連記事
Σ(゜ω゜)
次回は9月23日ですか(´-ω-`)また、踏まれるの楽しみにしてます。
[ 2015/06/24 23:12 ] [ 編集 ]
ピカチュウさんへ
9/23も踏まれに来てくださるのですね♪どうもありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
[ 2015/06/24 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



