踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  縛万Muse終了しました


スポンサーサイト


縛万Muse終了しました

20150531_184423.jpg

5/31の『縛万Muse』初出展、大きな収穫がありました!
ご挨拶しに来てくださったお客様、DVDや写真、踏みつけプレイをお買い上げくださったお客様、同行サービスを申し込みしてくださったお客様、そして出展者の女性たちとの出会い!!!参加させていただき感謝しています。


IMG_20150601_002620.jpg

わたしの出展者名は『踏み屋さん♪レイ』ですが、このブログを前からご覧になってくださってる方はご存じのとおり、わたしが踏むのはたいていピアノのペダルです。ごくたまに空気ポンプと食べ物のみ。
男性を踏みつけた経験は、実はほとんどないに等しいかも?
なので、M男さんに「どうやって踏むの?」と聞かれて「お好きなように踏みます」と答え、じゃあ、四つん這いになるから座ってと言われ、足をそろえてそ~っと背中に座ると、「あなたはノーマルの人なのね」とM男さんにご指摘を受けました。
「そうなんです、わたしノーマルなんです」

そのお客さんには、期待外れで申し訳なかったなと思いました。
因みにブースのせまいところで床にマット敷いてのプレイでしたが、このイベントでは男性はパンツ一丁になるのは基本のようで、その方もあっというまにシャツとズボン脱いでOバックの下着で丸出しになってました。

↓の画像の左のほぼ裸の衣装は緊縛師の結月里奈さんと相方の女の子。
わたしは、この女性たちのブースの隣でした。
わたしは座っているか他のブースをまわっているかのどちらかでしたが、結月里奈さんたちはお客様もひっきりなしにいらっしゃるし、ずっと立たれていました。
元レースクイーンですし、ずっと立っているからお尻の形がものすごく美しいのもうなづけます。もちろん全身お美しいですが♡

わたしの向かいに御前珠里さん、倖田李梨、タイガー愛子さん、ふあ×はちさん。
女王様の樹莉さん、占いの雪猫さん、セルフポートレート写真家のろまんさん、みおり舞さん、そして月緒さんともお話しできて楽しかったです。

IMG_20150601_002528.jpg

出展する前までの若干ウツな気持ちがウソのようです!
感謝感謝です~~
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



