踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  武術っぽい蹴り上げにブーツで挑戦


スポンサーサイト


武術っぽい蹴り上げにブーツで挑戦

150413-03.jpg

今までやったことなかった初めての動きをして動画を撮りました。
これ、一応武術っぽい蹴りをしているつもりです。

150413-01.jpg

Martial artsのキックをこのブーツを履いてやってくださいというリクエストです。

150413-02.jpg

ハイヒールなのですっ転んだらどうしようかと思いましたが、ちょっとふらつきながら一応何とかやってみました。
武術ぽくエイ!ヤー!とかちょっと声を出してみましたが、自分で見て大爆笑しました。
羞恥心さえ捨てれば何でもできるもんですね(笑)。

150413-04.jpg

リクエストどうもありがとうございました。
動画は下記サイトにて販売しています。

ブーツでキック ブーツでキック 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



