踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  生脚 >  アクセルを踏んでみました。


スポンサーサイト


アクセルを踏んでみました。

youtubeでリクエストがとても多いので撮ってみました。



足フェチの方は、こういうものがとてもお好きらしいです。
正直言って、わたしはよくわかりませんが(笑)。

ドアを開けているとピーと音がしてしまってうるさくてすみません。
関連記事

pedalpumping
海外でも専用のサイトがあるぐらいですからね。mixiで僕もリクエストさせていただきました(´▽`)

綺麗な脚でペダルを踏む。
失礼な話、ペダル=自分の物。
ペダルフェチな人はそのように思っていると思います。
そのように踏まれたいと僕は思ってます。ウヘヘヘ( ̄皿 ̄)
[ 2012/03/02 22:39 ] [ 編集 ]
>石垣島花柄猫さん
なるほど~!!
ペダルがモノなのですね!!あはははは!
[ 2012/03/03 13:53 ] [ 編集 ]
ぬかるみや雪道でタイヤが空回りしてアクセルを踏む姿が一番好きです( ̄∇ ̄)

動けなくてタイヤがギュルルル~と音をたててエンジンが唸る。脱出できそうで後もう少しと言う所で立ち往生。レイさんの美脚で僕の車でやってもらいたいくらいです(^。^;)
[ 2012/03/04 13:31 ] [ 編集 ]
>石垣島花柄猫さん
へ~~~そういうシーンがお好きなのですね~オモシロイ~~
[ 2012/03/04 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



