踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  ピンヒールブーツでピアノペダル踏み




ピンヒールブーツでピアノペダル踏み

ペダル踏み

ヒールが細いと床の上でツルンツルンしてしまいます。
それで、カーペットを敷いて滑らないようにペダル踏み動画を撮ってくださいというリクエストいただいたのでやってみました。

ハイヒール

実は、家の中にカーペットがありません(笑)。
玄関マットやキッチンマットもありません。
仕方なく、バスマットです。

ブーツ

思いきり使いこんだバスマットです(汗)。
バスマットになりたいっていう方もいそうですね!?

pumping

最近のバスマットは毛足が長くて吸収性のいいものがたくさんでていますよね、そんなものを買いたいです。
動画は下記サイトにて販売中です。
ご覧いただきどうもありがとうございました。

ブーツでピアノペダル踏み#33 ブーツでピアノペダル踏み#33 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



