踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  巨大娘2 残酷言葉攻め


スポンサーサイト


巨大娘2 残酷言葉攻め

巨大娘

動画「巨大娘2」完成しました。
前回の「巨大娘」から1年以上も経ちましたが、ツイッターで数人の方から貴重なご意見をいただき、ようやく形にできました。
いろいろとアイディアを出してくださった小人願望紳士の方には心よりお礼申し上げます。



kyodai02.jpg

今回の「巨大娘2」は、蹂躙する感じで破壊的、残虐的に言葉攻めと踏みつけをしました。
前作の、ちょっと母性的な優しさのある言葉攻めとは一線を画します(笑)。

kyodai06.jpg

小人を踏みつけながらの言葉攻めは、正直言ってすごい得意ではありませんでしたが、今回の動画を撮ったことでずいぶん自信がつきました♪
わたしは、滑舌がよくないのですぐ噛んでしまうのですが、なんども練習してすらすらしゃべれるようしてから録音しました。

kyodai03.jpg

素足で踏みつける時間が最も長く、執拗な言葉攻めをしました。
泣いても叫んでも絶対的に逃げることができない小人の運命をご堪能いただけましたら幸いです。

150225-04-05.jpg

果物を素足で踏みつぶすシーンがあります。
フードクラッシュが苦手な方にはどうかなと、ちょっと心配ですが、小人を完全に破壊してしまうという点でうまく表現できたかと思います。

150225-06-01.jpg

果物踏みシーンのすべてをこの動画に入れようと思いましたが、かなりグロくなりましたのであまりグロくならないところで「巨大娘2」は終わりにし、未公開の果物クラッシュについては、べつに「素足でフードクラッシュ ダークチェリー編」という別動画としました。

「素足でフードクラッシュ ダークチェリー編」は、果汁がでてきてぐちゃぐちゃいう音声も収録されています。
同シーンの一部が「巨大娘2」にも含まれていますが、言葉攻めをメインとしているため、踏みつぶす音はありません。

今回は、3パターンの販売をさせていただきます。
セット販売は、お得価格となっております。
ご覧になっていただけたら大変嬉しいです。

巨大娘2 残酷言葉攻め 巨大娘2 残酷言葉攻め  2,990円

お得なセット「巨大娘2」と「素足でフードクラッシュダークチェリー編」 お得なセット「巨大娘2」と「素足でフードクラッシュダークチェリー編」  3,990円

素足でフードクラッシュ ダークチェリー編 素足でフードクラッシュ ダークチェリー編  2,990円

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



