踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  ビニル袋をかぶせて素足でピアノペダル踏み


スポンサーサイト


ビニル袋をかぶせて素足でピアノペダル踏み

素足

ピアノペダルにビニル袋をかぶせて素足でピアノを弾きました。
自然にピアノを弾いて、足裏の足脂がビニルについたところをご覧になりたいとのリクエストをいただきました。


裸足

3曲弾いてからビニルをよく見てみましたが、あまり脂はつきませんでした。
正直、足はいつも乾燥していますのでちょっと自信がありませんでした。

150225-03-01.jpg

そこで、足に塗るクリームをほんの少しだけ塗ってからまた弾きました。
多少は足の跡がつきました。
もともとのリクエストと違ってしまいましたが、足脂でないっぽいので邪道ですがなにとぞご容赦くださいね。

ペダル踏み

動画は下記サイトにて販売中です。

素足でピアノペダル踏み#35 素足でピアノペダル踏み#35 

リクエストどうもありがとうございました。
関連記事
コメントありがとうございます
非公開コメント拝見しました。
動画を気に入っていただけてホッとしました。
コメント拝見して嬉しかったです。
動画であっても、相手がここにいる、という感覚を持つことが大切なんだなと、思い知らされました。
今後ともよろしくお願いします。

[ 2015/03/04 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



