踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  素足 >  ペダル踏みでちょっぴり言葉攻め


スポンサーサイト


ペダル踏みでちょっぴり言葉攻め

裸足

実はペダルの上に、あるお方の顔写真が隠れています。
それを踏みながらピアノを弾きました。

素足でペダル踏み

初めてのことも経験しました。
それは、ペダルを踏んで軽い言葉攻めをすることです。
さすがにピアノを弾きながらできないので、ピアノは弾かずペダルだけ踏み言葉攻めしました。

150216-02-03.jpg

その様子をビデオにとりました。
そのような動画をリクエストいただいたので、リクエスト主の方だけにお渡しします♪
その方のお名前も何度も呼びました。

150216-03-01.jpg

あとから自分の言葉攻めをチェックしましたが、お名前を呼ぶ際にどうしても優しい感じになってしまいます。
やはりお相手のお顔が見えて、それに対して話しかけるとなると素のわたしになってしまうようです。

150216-02-02.jpg

お相手の方を憎いわけではなく、わたしから踏まれることを悦ぶ男性にはむしろ可愛らしさを感じますので優しく呼んでしまうのです…。
今、新作の「巨大娘」に取り掛かろうとしていますが、この調子ではダメダメです。
もっともっと空恐ろしく言葉攻めできるよう鍛錬せねば!と思います!

150216-03-02.jpg

今回の動画はプライペードリクエストなので公開は致しません。
ご自身の写真をペダルに貼って踏まれる動画をご希望になる方はお気軽にメッセージくださいね♪
13分くらいで2500円です。
関連記事
リクエストお受けます♪
>しーそんさん
お世話になっております♪
リクエストありがとうございます。内容は了解しました。
近日中にアップしますね♪


[ 2015/02/23 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



