踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  アメコミ柄のレインブーツで足を上げたり下したり♪


スポンサーサイト


アメコミ柄のレインブーツで足を上げたり下したり♪

150130-01-01.jpg

アメリカンコミック柄のレインブーツ動画を撮りました。

150130-02-01.jpg

このレインブーツは海外の方から送っていただき、わたしがビデオ作品を作ってお見せする、ということを繰り返し行っています。
女性の絵が描かれているブーツや長靴を、女性が履いているのを見るのに萌えるというお方は、なかなかいらっしゃらない
ですよね?もし日本の方でいらっしゃいましたら、ぜひコメントお願いします!

150130-02-02.jpg

このブーツでの動画はすでに何本も撮ってしまい、新しいビデオが欲しいからと言われても、どのようなものを撮ればいいかアイディアが浮かばなかったんです。

そこで、横になって足を上げて動かすということを思いつきました。
でも、肝心なブーツの女性の顔が上下さかさまになってしまったりもするので、動画を撮ってから逆さまにして上にあげた足が、下がって見えるようにしてみました。

150130-02-03.jpg

この動きは、腹筋のトレーニングにもなるのでボディラインのためにはよいですね♪
昨日、この動画を撮りましたが、本日腹筋が痛くなっています。

150130-01-02.jpg

動画を完成させ、海外のお客様に納品したところ、『ダンスは全く興味なくて、ただピアノを弾いているか足を軽くシェイクしているだけの方がよい』という感想をいただき、失敗してしまったなと反省しているところです。
リクエストをお受けするときは、お客様のご要望をよーくおたずねしないといけませんね。

動画サンプルです


動画は下記サイトにて販売中です。

レインブーツ#2 レインブーツ#2 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



