踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪


スポンサーサイト


ボールと足

足

シンプルに足だけ撮りました。
足


足


足


足裏

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事
う〜〜ん
すねと足だけ見せるんだたったら逆光にせずに、
適度な光あてて肌色やパンストの質感や色を出した方がいいと思います。

逆光にするなら
脚の付け根お尻スレスレまで撮って、
レイさんの美しい脚のカタチを続け表現してほしいなと思いました。

すみません。
文句言って(−_−;)
[ 2012/02/29 19:34 ] [ 編集 ]
こちらこそ
ご覧頂きだなんて…
とんでもございません。
最高のごちそうでございます!
どうぞ、さらにその美しいおみ脚をご披露下さいませ。
[ 2012/02/29 22:18 ] [ 編集 ]
パンストは…
今回も爪先&足裏画像が拝見出来て幸せです。
また爪先補強から覗く赤いペディキュアも素敵です。
ゴムのサッカーボールはなでしこジャパンを意識なされたのでしょうか?
パンストは肌色も好きですが、白っぽい色(バレエタイツも含む)も好きです。
爪先や足裏がピンク色に見えるのが何ともいえません。
いつか履いて頂けるのを楽しみにしております。
[ 2012/03/01 01:53 ] [ 編集 ]
>南さん
コメントどうもありがとうございます!
わたしも、肌の色をきれいに出したかったのですが、ストロボを使わなかったからきれいに出なかったのですよね。
逆光で肌をきれいに見せるように撮りたかったのですが、うまく調節ができないのですよ。。。
またご指摘お願いしますね!
ありがとうございました!!

>マドモアゼル長助さん
もっと美味しそうに撮れるようがんばります。

>Mr.ベティさん
サッカーボウルは、たまたま家にありました(笑)。
白っぽいタイツね~なるほどピンクっぽく見えるんですね~
いつか履いてみたいと思います。
[ 2012/03/01 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



