踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  素足で柿を踏みつぶし


スポンサーサイト


素足で柿を踏みつぶし

素足で踏みつぶし

正直、食べ物踏みつぶすのは抵抗ありますが、ものすごく熟れてしまってどうしても食べたくなかったんです。


素足で食べ物踏みつぶし

熟れすぎた柿、食べたくもなく人にあげるわけにもいかない。。。
だったら、踏みつぶすしかないでしょう?

食べ物クラッシュ

きょうはとても暖かな日で、素足で屋上で撮影しましたが寒くなかったです。

フードクラッシュ

踏み終わった残がいは、屋上にあるプランターの中にちょっとずつ入れてきました。
肥料になるといいな

素足で踏みつけ

この足を舐めたら、きっと甘くておいしいと思いますよ~~♪

クラッシュ

動画は下記サイトにて販売中です。
ご覧いただきどうもありがとうございました。

素足でフードクラッシュ 柿編 素足でフードクラッシュ 柿編 

関連記事
いいですねー♪
柿さんがうらやましいです♪
ワタクシも小さくなって踏み潰されたいな♪
踏み潰された柿を這いつくばって食べたり足裏を舐めたら凄く美味しいんだろうな♪
[ 2015/01/09 16:03 ] [ 編集 ]
>リーノさん
コメントありがとうございます。
巨大娘好きなのかな?
今後ともよろしくね。
[ 2015/01/11 00:54 ] [ 編集 ]
返信ありがとうございます!
巨大な女性がすごく大好きでございまする!
正確には自分が小さくなる縮小願望が強いんですけど、でも自分より女性が大きいのは好きです。
圧倒的な力関係とかがたまらないんです。
逆らう事の出来ない上下力関係がたまりません。
ワタクシ基本的には女性崇拝者の足裏フェチマのゾヒストなんですけどね。
とにかく踏まれたい踏み潰されたいです。
女性の足裏=女性器なんです。
なのでオチムチムを踏まれる事がワタクシにとってはS○Xなんです。
性器と性器が合体するわけでございますから。
クラッシュも大好きです。
潰される対象を自分に置き換えて萌え萌えします。
女性の口から発せられる残酷な言葉にも萌えまくりです。
実はこれが一番好きなのかもしれません。
女性の口から踏み潰すや踏み殺すひき殺すなどを聞いた日はそれだけで寝れなくなるほど萌えまくりです!
冗談でもお前を踏み殺したいとか害虫は容赦なく踏み潰してるみたいな事をおっしゃっていたら一生忘れず萌え続けます。
長々とすみません。ありがとうございました。
[ 2015/01/12 03:14 ] [ 編集 ]
リーノさん
フフフ♪
あなたの性癖を理解しました。足裏が女性器、なるほどーー
実際に踏まれなくても映像でも萌えることができるようですね。
あなたを満足させるような映像作品作ってみたくなりました。

[ 2015/01/12 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



