踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  人間家具 >  人間家具 テーブル編


スポンサーサイト


人間家具 テーブル編

人間家具

今回の撮影の中で、最も体力的にきついテーブル。

人間家具

ガラスの板はかなり重く、わたし一人ではもてない重さでした。
男性の上に乗せたりおろしたり、わたしも手伝い、男性もわたしも体力勝負撮影でした。

人間家具

ガラスを支えられる時間も、だんだんと短くなってゆきました。
休憩は挟むけど、納得できる写真が撮れるまで何度も繰り返し同じアングルで撮影。
「モノのように扱ってもらいたい」という男性の気持ちがわかっているからこそできる撮影ですね。

_DSC3886-t1.jpg

翌日、男性の腕は筋肉痛になったそうです。
↓スパゲティを食べる風に撮ってみたけど、食事シーンならロングドレス着てディナーな雰囲気が撮ってみたいです。

人間家具

ご覧いただきありがとうございました。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



