踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  人間家具 >  人間家具 サイドテーブル編




人間家具 サイドテーブル編

人間家具

人間家具の撮影が2回目となりました。

人間家具

傾いたらコーヒーがこぼれるでしょ~

人間家具

わたしがいいって言うまで
ちゃぁんとテーブルになっていなさいね

人間家具

とってもお気に入りのブーツです↓
レザーの質、先のとんがり具合、ヒールの細さ、低いので実用的に何時間はいても痛くならない♪というところがお気に入りポイント。

ロングブーツ

網タイツは、ワコールのstudio fiveのものです。
ガーター風の柄の網タイツです。

黒ブーツ

ご覧いただきどうもありがとうございました。
人間家具シリーズ、まだ続きます♪

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



