踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パンスト >  ピタピタのミニスカートからパンスト脚


スポンサーサイト


ピタピタのミニスカートからパンスト脚

ブーツ

わたしのもうひとつのブログセクシーファッション・コスプレ画像日記にもアップしている画像と重複するものもありますが、足フェチ的なものをもう少しアップしました。



足

この、足専門ブログをセクシーファッション・コスプレ画像日記と合体して一つに戻そうかと思ったのですが、ふつうのファッション的なセクシー画像がお好きな方には、つま先のアップは興味ないんじゃない?と友達に言われました。

足裏

ということで、こちらのブログをまたとりあえず続けることにいたします。
画像も、もっと足に集中して撮るよう頑張りたいと思います。

パンスト足裏

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事
良かったです。
今回も素敵だょ!ありがとうございます。
[ 2012/02/26 23:55 ] [ 編集 ]
嬉しすぎます。
reitrcさんの足裏を拝見出来て嬉しすぎます(*^_^*)
実は私は女性の身体に密着する衣装に魅力を感じています。
レオタード(ゼンタイも)・タイツ・ストッキング(パンスト)が一番魅力を感じます。
バレエ(モダン・コンテンポラリー)や新体操・創作ダンス・バトンなどのオールタイツ姿、OLさんや就活生などのパンストが好きです。
中でも創作ダンスのオールタイツ姿の女性が一番好きです。私がゼンタイに魅力を感じてしまったのはそこからかも知れません。
女性の身体が露出しているよりは一枚の薄い布で包まれている方が私は好きです。
reitrcさんに「ど変態!」と罵られても致し方ありません。でもこれが本当の私の姿なのです。
私事ばかりになって大変失礼致しました。
とにかく今後も私達を楽しませる画像、期待しております(_ _)

[ 2012/02/27 00:47 ] [ 編集 ]
>THE rock さん
どうもありがとうござます!

>Mr.ベティさん
コメントありがとうございます。
変態さんは大歓迎です♪
熱烈なコメントをいただけるとこちらも撮る意欲が上がります!どうもありがとうございます!
[ 2012/02/28 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



