踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪
踏み屋♪レイの踏みつけ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新作動画 >  ドクターショールのサンダルでピアノペダル踏み♪




ドクターショールのサンダルでピアノペダル踏み♪

ドクターショールサンダル

ドクターショールの木でできているサンダル、お気に入りです♪

ピアノペダル踏み

ドクターショールのハイヒールを履いてみて感激したことがあります!
それは、同じデザインでもサイズによってヒールの高さが異なるのです!
それは、一般的なパンプスでは考えられないというか、ありえないですね。

素足でサンダル

サイズが小さいとヒールは微妙に低く、サイズが大きいと少し高くなります。
すごくよく考えられていて素晴らしいなと思います。

素足でサンダル

最近のこのような木でできているデザインは、中国で作られているようですが、以前はイタリア製でした。
木のところまですり減らないように、メンテナンスしながら履き続けたいです。

pumping

動画は下記サイトにて販売中です。
演奏前後に、ちょっとしゃべっています♪
リクエストは、お気軽にメールでくださいね。
reitrc@gmail.com 

サンダルでピアノペダル踏み#9 サンダルでピアノペダル踏み#9 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



